■ 皆さんの疑問に 答えます。(Q&A)

Q、GSTSGの所属とは?
A、登録制です。仕事を多くの方に紹介する事を目的としていますので、
  現在、フリーや事務所に所属している方も登録は可能ですが、現在、所属の方は契約等の問題がある場合は相談ください。

Q、まだ養成所や専門学校に通っている最中ですが、大丈夫ですか?
A、当事務所のテストに合格すれば登録可能です。年齢性別も問いません。
現在、養成所の方は契約等の問題がある場合は相談ください。


Q、既に事務所に所属していますが、仕事が少ないので応募したいのですが! 都合上、芸名で登録していいですか?
A、一度ご相談下さい。また、 問題があるようでも、それをすり合わせて軽くする事は可能だと思います。


Q、どんな仕事がありますか?
A、ビデオ(結婚式)ナレーション、ホームページ、司会、ゲーム、同人ソフト等です。
その他、声の仕事であれば色々展開して行きます。


Q、ランク等はありますか?
A、ベテラン、中堅、新人の枠組みはありません。完全実力主義です。
   声と実力でクライアントが指名します。

Q、ギャラは?
A、ランク等が無い為、一人で受ける仕事の場合は基本的に全員一律です。
しかし、内容(グロス/量/人数構成)により「主役」「準主役」「その他」を
台本などで確認してGSTSGがメンバーの了承の上、ギャラを振り分けるシステムがあります。

Q、例えば、合格しなくても条件付きでの登録は可能か
A、条件付きの登録はありません。

Q、何かの司会をやっていたと言う事はプラスに考えてくれるのか
A、仕事をしていた事は一切、考慮はしていません。実力のみが審査の対象です。
過去に声の講師等している方が不合格になる事なっています。

Q、 個人と複数でのレッスン内容
A、レッスンは基本的に個人です。複数でのレッスンは、演技力の向上の為、合同で行う事があります。

Q、 音質の悪い音源での考査はそれを考慮してくれるのか
A、現在、声の仕事をしていない方(大学生や研究生、等)は考慮します。しかし、現在プロとして活躍していれば
音源のクヲオリティーも審査の対象になります。

Q、 もし合格した場合所属はテロメアクリエイトになるのか
A、テロメアクリエイトの所属と言うより、登録となります。(従って、別の事務所や個人での活動も制約されません。)


Q、 仕事を受けた時の報酬額
A、実力や仕事の内容にもよりますが、5,000円〜数万円までだと考えて下さい。

Q、 会社からの売り込みや紹介などは有るのか?
A、テロメアクリエイトからの営業は、ホームページと人脈による紹介となります。



その他の疑問は以下へ

ゲームサウンド
テロメアクリエイト
声優事務所

03-5766-6252

《問合せメール》



Copyright (C) 2005 GSTSG All rights reserved.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO