■■■ 第6期募集終了しました。■■■

1 現在は募集していません。 

「声優/司会/ナレーターを募集しています。完全実力主義!キャリアは問いません!

GSTSG(ゲームサウンド・テロメアクリエイト声優事務所)は、ネット上に事務所機能やボイスサンプルを公開し、
分かりやすい料金体制で製作者と声優の架け橋となります。


【応募方法】

1)履歴書/顔写真とボイスサンプルを同封の上、下記の住所、までお送りください。

2)一次は、書類&ボイスサンプルの審査、
一次を通過した方にはこちらからメール致します。
二次は面接を行います。

3)合格者は、登録

4)クライアントからの指名により仕事が発注されます。


※ ボイスサンプルは、基本3分程度(ニュース原稿などがベストですが、内容は自由です)
その他、得意なキャラや女性ならば、子供の声などを入れてください。

※メールアドレスは必須

※ ボイスサンプルが自分で録音できない場合は有料でこちらでも録音可能です。
見学をかねて事務所に来るのも良いかもしれません。(要予約)


【テロメアクリエイト】
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-3-2 藤本ビル1F  TEL : 03-5766-6252  FAX : 03-5766-6258
http://telomeremusic.fc2web.com/e.voice

《お問い合わせ》
mailto:telomere@eagle.ocn.ne.jp


概 要
【目的】分かりにくい声優業界のシステム&料金体制を明瞭化して、クライアントの意向&需要と供給のバランス、といった基本的なビジネス感覚を重視した事務所を目指します。さらに声優業を目指す方々に多くの仕事を紹介し、クライアントと声優、その両者の架け橋となる事を目的としています。
GSTSGはネット上にボイスサンプルを公開して事務所の機能を持たせ、また、分かりやすい料金体制でサービスを提供して行きます。ネット上に事務所を開設する事により無駄な経費を削減して、クリアーかつ低コストで質の高い「音声」をお客様に提供して行きたいと思っています。
【業務内容】
1)声 優
ゲーム/アニメ/ホームページ&Flash等の動画のナレーション/同人ソフト
2)ナレーター
企業紹介ビデオ/結婚式の
ビデオナレーション
3)音響製作
レコーディング/ゲーム等の音声切り出し
楽曲製作
4)司 会
二次会/ライブ/イベント
5)DVD-R複製
同人ソフトや映像等を
少ないロットで
製作(複製)100枚〜
■ 皆さんの疑問に
  答えます。(Q&A)


Q、GSTSGの所属とは?
A、登録制です。仕事を多くの方に紹介する事を目的としていますので、現在、フリーや事務所に所属している方も登録は可能ですが、現在、所属の方は契約等の問題がある場合は相談ください。

Q、まだ養成所や専門学校に通っている最中ですが、大丈夫ですか?
A、当事務所の軽いテストに合格すれば登録可能です。年齢性別も問いません。現在、養成所の方は契約等の問題がある場合は相談ください。


Q、既に事務所に所属していますが、仕事が少ないので応募したいのですが! 都合上、芸名で登録していいですか?
A、一度ご相談下さい。また、 問題があるようでも、それをすり合わせて軽くする事は可能だと思います。


Q、どんな仕事がありますか?
A、ビデオ(結婚式)ナレーション、ホームページ、司会、ゲーム、同人ソフト等です。その他、声の仕事であれば色々展開して行きます。


Q、ランク等はありますか?
A、ベテラン、中堅、新人の枠組みはありません。完全実力主義です。声と実力でクライアントが指名します。

Q、ギャラは?
A、ランク等が無い為、一人で受ける仕事の場合は基本的に全員一律です。しかし、内容(グロス/量/人数構成)により「主役」「準主役」「その他」を台本などで確認してGSTSGがメンバーの了承の上、ギャラを振り分けるシステムがあります。


Copyright (C) 2005 GSTSG All rights reserved.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO