【レバ刺し友の会・公認
レバ刺し占い」のページです。】


レバ刺し占い


「レバ刺し」で占うなんて !番目の変わり者です。

この占いは、レバ刺し友の会の会員の人生経験と
数人による「緻密」なアンケートと他の占いホームぺージの内容をパクッり
電卓により集計された、とても信頼性の高い占いのページです。

(日により運勢は変わります。月に一回は、占いましょう!)

レバ刺し友の会ホームぺージ



下の質問に答えたら!「占いボタン」を押して下さい!
《世界最速の占いソフトを使用》
( 解答方法はを押して下さい。)

下の質問に答えるのが面倒な方は、下の記入欄に誕生日を記入して下さい。
(記入例/2012.12.24)
 記入したら、「占いボタン」へGO〜!
(誕生日だけの記入の場合、占いの精度が落ちます。)



 1.どうして「レバ刺し」で占えるのか?と疑問に思っている。・ Yas   No  どちらでもない。

 2.レバ刺しを食べた事がある。・・・・・・・・・・・・・・・ Yas   No  食べたくない。


 3.生肉を食べるなんて野蛮だと思っている。・・・・・・・・・ Yas   No  どちらでもない。

 4.今日の気分は だ!・・・・・・・(又は→)・・ カレー 寿司 ラーメン

 5.最近(1週間以内)レバ刺しを食べた。・・・・・・・・・・ Yas   No  食べるもんか!

 6.恋人の前でも、レバ刺しが食べれる。 ・・・・・・・・・・ Yas   No  どちらでもない。

 7.レバ刺しは、健康に良い「バランス栄養食」だ!・・・・・・ Yas   No  そんな訳ない。

 8.レバ刺しのタレは、 に決めている。・・・・・ 知らない 決めて無い その他

 9.地球滅亡の日、最後晩餐は「レバ刺し」が食べたい!・・・・ Yas   No  他の物を食べる。

 10.誕生日を記入して下さい。 (記入例/2009.11.04)
「占いボタン」へGO〜っ!


   間違えたらこのボタンを押して「リセット」して下さい。




上の記入欄をチャックしたら! この下のボタンを押して!






《世界最速の占いソフトを使用/早いよ〜!!押したらすぐ出ちゃうよ〜!》



SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO